月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親は義務を終えた。

どうも、義務教育を終えてきましたウェリです

卒業式全然泣けなかったことに泣けた(

左隣は泣いている! 右隣は泣くのをこらえている!

あたし?校長先生泣きそうなのこらえてるなーとニタニタしてましたよケケ(


とある人に言われました。

「ウェリ、冷めすぎや!」

いいえ、微笑ましいと思っとるだけですん~

だって校長先生の送辞下手で泣けないし、PTA会長も下手で泣けねぇよ…

むしろ元生徒会会長の答辞と現生徒会副会長の送辞の方が上手かったっす、マジデ


あと何か在校生の方からの咳の音が半端なかったな!!

ちょっと堪えれませんかねビキビキ(#^ω^)

咳をするなと言ってるわけでもないし、咳きこんだりするのは仕方ないとは思うけど、
一人がすると他の奴も続いてするのはやめてくれ、絶え間なく流れる音が咳ってどうなの…

あたしも喘息持ちで冬になると咳込んでしまうから気持ちはよくわかるが
それでも今年はひどかった、てめぇらホントはわざとじゃねぇのか?ってくらい


とまぁこれを冷めてるというのかはお任せするが、感動してないわけではないのだよ…!

断じて





中学校の同窓会ってするのかな…

追記

宮城で震度7の大地震

6強とか、そのあたりはどうでもいい

とにかく大地震 津波もやばい

北は北海道、南は鹿児島って・・・

被災者には悪いけどNZとか言ってる場合じゃない
M8.4って何…


マヤ文明ってさ…

いや・・・なんでもない

出来るだけ多くの人が無事でいることを祈ります・・・
スポンサーサイト

義務教育の枠を抜けたんだね
これから、かなり自由が広がると思うから頑張りなさいな!

卒業式の感じ方は人それぞれじゃないかな
おいらなんか普通の日に感じたし


地震はハンパないね。まだ余震きてるし
とりあえず、今回のでいろんな教訓を得たよ

2011.03.12 05:38 URL | える #- [ 編集 ]

ふりーだむ!

まぁ親から常々
自由とは責任を持ってこその自由だ!と言われてるので
責任持てるだけの自由を取りたい!

普通の日w
そっかぁ、人それぞれかぁ…ナルホド

ニュースとか、ギルメンなどのそっち住みの声だけで判断してるけど、今回の地震がどんだけひどいのかはよく分かった。

でも、地震も津波もほぼ無程度だったあたしが感じるのは、その計りしれない恐怖のごく一部

悔しいっていうのかな、違うような気もするけど、何だか自分が情けなくなる…

本当に、多くの命が助かることを願います

2011.03.12 08:02 URL | ウェリ #- [ 編集 ]

やあ、お久しぶり。
とりあえず卒業おめでとうw
自分もだけど((

確かに在校生と元生徒会の答辞凄かったよね(*´ω`)
結局校長は泣かなかったねー…

同じく全然泣けなかった人←
泣くまではいかなくてもウルウルはするかなと思ったんだけどね…
全然だったよ(´・ω・`)

2011.03.15 02:04 URL | 紅ユキ姫 #- [ 編集 ]

やあ久しぶり。
そちらこそ卒業おめでとう!

ねー、なんというか…これぞまさしく答辞!みたいな感じだった!

だねー、泣いちゃえYO(

ワァイナカマァ
全然だったかww
あたしもだけど(

2011.03.15 07:50 URL | ウェリ #- [ 編集 ]

いやー義務教育お互いにお疲れ様でしたww
なんかね・・・うちも泣けなかった。
あれ・・・??
っていう。
正直泣くと思ってたんだけど。
受験の合格発表の方が心配ということか??
ま、卒業おめでとう。

んで、地震すごかったな・・・。
ちなみにM9.0に変更されてたぞ。
原発が爆発したりさー・・・。
放射能だいじょうぶかね?

2011.03.15 10:35 URL | 緋奈姫 #- [ 編集 ]

おう、お互いお疲れ様!!

だなー…うん、きっと泣いてる場合じゃないと!たぶんそう思った…のだろうか…?
んー…ほほえましいくらいしか思えない人なんでよ―わからん(

まぁ卒業おめでとう

地震な…
津波ってさ…家とか建物の間を縫ってやってくるんじゃなくて、家からほとんど全部押し流してやってくるもんなんだと、今回のを見て分かったよ。

M9.0らしいなぁ

超巨大地震
大規模津波
大規模火災
史上3番目?の原発事故

…もうこれ以上…やめて…

2011.03.15 19:03 URL | ウェリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabimabi7623.blog35.fc2.com/tb.php/230-00b0e99f

