月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょーもないけど笑ってしまったこと↓

今日、緋奈、紅ユキ、灼那、僕とで下校してた時、
紅ユキが心理テストを持ちかけてきた。

内容は

「ある日、道の真ん中にジュースの缶が落ちていました。さて、あなたはその缶をどうする?」

っていうものだったんだけど、僕と緋奈はそろって即答 蹴っ飛ばす!! って答えましたよ!
ナイス選択(待て

そしたら紅と灼那が「ちょ、ひどwww」って笑いだしてどんな意味か聞いたら

缶の扱い=高齢者に対する扱いだったそうです

つまりだ、ぼくと緋奈は

缶を蹴っ飛ばす=

おばあちゃん蹴っ飛ばす


ひでぇ・・・あえておばあちゃんなのは気にするな!!

それと灼奈はもうすでにやってたらしく、拾ってゴミ箱に捨てるって答えたそう。


=おばあちゃん拾ってゴミ箱に捨てる…
普通に答えてもひどい結果である・・・

無視も微妙、凝視も微妙、これといったいい結果のない心理テスト…

心理テストって酷いんだな・・と思いましたとさ!

以下我ながら中2っぽいなんかをうp

いやぁ、かっこつけて焔の錬金術師にしてやろうと思ったら

今見たら鋼のでした(豪華な業火


なんかすっげぇはずかしいのは僕だけか、いいけど!

中二病だっていいじゃない、他人に迷惑かけなければ…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabimabi7623.blog35.fc2.com/tb.php/227-2d216390

