月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

動物大好きバトン

Q1 動物のアレルギーはある?ない?
A1 ないっ!と思う・・・
Q2 今までペットを飼ったことはある?
A2 おばあちゃんの家でなら…自宅はないっ
Q3 飼ったことがあるなら何匹?
A3 母のほうは、犬3匹 父のほうは猫2匹 もう死んじゃった(´;ω;`)
Q4 捨てられた動物を見ると拾いたくなる?
A4 うむ!特に猫なら(
Q5 大きい動物よりも、小さいほうがかわいい!
A5 ゾウやキリンとかだったら、ライオンやチーターのほうが可愛いよ(
Q6 将来、ペットを飼いたいと思う。
A6 うむ!すっごく飼いたいっ
Q7 あなたはイヌ派?ネコ派?
A7 ネコネコネコネコネコネコネコネコネコ派
Q8 動物の性格はおとなしいほうがいい
A8 猫なら性格なんてこだわりません(
Q9 自分が動物になるなら・・・
A9 ツバメっ!空飛びたーい
Q10 こういう人は、この動物に似ている!
A10 尻尾の幻影が生えてる人は犬に似ている(ぇ
Q11 ぶっちゃけ、動物じたい嫌い!
A11 そういう人は・・・自分のことも嫌いなんだネw
Q12 最後に・・・
A12 ネコ、カワユス萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よし、これでよーしっ
これだけで記事できるから楽チン楽チン(

うぉうっ!
またまた答えてくれたのか・・・(´▽`)アリガト!
しかし・・・楽ちんって、本音を言っちゃダメでしょが・・・。

あ、初めてトラックバックをしてみたぞ!!
成功したみたいなので、満足満足ww

ウェリもいろんなのに挑戦したら~?

2009.10.10 10:50 URL | 緋奈姫 #- [ 編集 ]

トラックバックってなんぞー
トラックが・・・後ろに駐車すること?(
トラックバックってなんぞー

2009.10.11 06:57 URL | ウェリアム #- [ 編集 ]

んー・・・正直なところ、緋奈もイマイチ分からんww
まぁ、FC2の詳しい説明とかを読んだら分かるかも・・・。
ただ、緋奈はすごい苦労したww

2009.10.13 15:49 URL | 緋奈姫 #- [ 編集 ]

ごめん・・・なんかいまいち、作り方がわかんないよぉ~!
FC2のIDが取得できない・・・。
助けて~

2009.10.13 16:16 URL | 緋奈姫 #- [ 編集 ]

    ┏━━┓
(¬_¬)⊃ URL┃ぺたり☆
┗━━┛

是非とも答えてくれるとありがたいbb

って事でURL貼っておきま~(-"-)ゞ

しんしゅつきぼつ
⇒神出鬼没


さらばじゃ└(-"- )┐

2009.10.13 19:39 URL | 紅ユキ姫 #- [ 編集 ]

緋奈 

そか…暇があったら探してみるよb
あたしももう作り方忘れたなんて言わないぜ!
ガンバッ

紅ユキ

消去したよー
ついでにURLちゃんとできてたみたい
けど、URLのあるコメはとりあえず全部消すのがモットーです

2009.10.17 10:52 URL | ウェリアム #- [ 編集 ]

Thank you

そうなのかww

2009.10.18 12:18 URL | 紅ユキ姫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabimabi7623.blog35.fc2.com/tb.php/140-97930222

動物大好きバトン
動物のことをどれほど大好きかを調べるバトン・・・。 緋奈はどうなんだろう?

2009.10.10 10:43 | TRUE*真実*

