月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

何が嬉しいかって!?

自分用のPCとケータイ買ってくれることだよ!!(((

そらも受かってたのでよかった、これからも一緒だ!

実はそらのが先に見てて、見に行く時すれ違ったそらを見て確信してたんだけどね(

笑顔だったから、ああ、こりゃ自分も大丈夫だなって

番号が一つ違いなのでお互い受かったか落ちたかよくわかるんですよw

そしてあたしの後ろにいた男の子が落ちたのもよくわかりました…

まぁ眉剃ってたし素行悪かったし仕方ないと思うけど!


ってか前こんでて、5mくらい離れた場所で番号探してたけど

親が見えないって言うから、あぁなんだかんだでまだ目は悪くないんだなと実感しましたヨ

こんだけPCいじりまくって両目が1.0以上ってさいきょーだよね!!!(ぉ


眼鏡似合わんのデスw

でも最近ちょいと10mくらい先の小さいものを見るとき妙にピントが合ってないので心配でもある。

見ると疲れる(

やばいかなぁ・・・

