月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと終わった・・・
終わったぞぉぉぉ
夏休みの宿題が!!

毎年恒例の答え写す作業ですが(ぉ
写すのも楽じゃないぜ!

というか・・・数学の場合はなぜか考えてる
他の教科じゃ絶対ないのに、
写しながらなぜこうなるのか、どういう工程を踏んでるのか・・

で、結局今までズルズル延びちゃったんですがね・・・

とかいいつつ横で落書きしてたりー(
何故か東方ばっか書いてる(゚∀゚ ;)タラー

そういや前、友達と答え写しあいっこしてる時、考える暇があるなら写せ―的なことを言われましたさ!
全くその通りですね!(それもどうかと

うん、いいんだ、終われば!!

あぁ・・明日リコーダーのテスト・・

メロディと言うか、どんな曲なのかわからないまま、
はい、この中から選んで練習してきなさいみたいなことを

紙に書いて渡してきましたからね・・・

わかるかぁぁぁ

ちなみに他のクラスは一回は練習しているようです
・・・何故このクラスだけ―(´・ω・`)

音楽係なだけ、してないことなぜ言わなかった―的なこと言われたら泣くよもう

明日怖いぜ…

さて、続きはヒナ委任

これからじゃんじゃん来るそうです

スキャナがンバ!




