月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう言えばカテゴリーの変更…
最近全くやってなかったなw

いいや、今日からやり直そう

おはようからこんばんはまで

ウェリです

とりあえず?は小説らしきものが一部完成しましたのでうpろうと思いますー

小説のネタ提供はこちらっ


ガッキーのブログ 様


2か月も待たせてすまなかったよ・・・!

ちなみにほぼ完成したのは一か月半前だけど…(
あとはちょこちょこっと修正加えただけですた



っていうか、まずあちらの小説読んでもらわないと話続かない@@

というわけで、先にあちらの小説を読まれることを推奨します。

あくまであたしはくっつきむしw
