月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

O型自分の説明書バトン

Q1 これはO型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1 は~い
Q2 B型自分の説明書バトンも書きました。(宣伝)
A2 宣伝w
Q3 食べ物をくれた人になつく
A3 YES食べ物がないと生きてけないっ
Q4 特に、腹ペコのときにくれた人は神様
A4 YES 恩人やぁぁ><
Q5 嫌いだった人まで食べ物をくれると好きになる始末
A5 YESあなた、いい人だったんだね、と、ころっと変わるw
Q6 自分は褒められて伸びるタイプだとか思ってる
A6 思ってる、思ってるっ
Q7 だから、褒めて!もっと、もーっと!
A7 ほめても何も出ないけど、ほめてぇぇぇぇぇ><
Q8 縁の上の力持ち
A8 どうなんだろ~分からないや…
Q9 結構な頑固、自分の意思は曲げません!
A9 心の中ではねっw
Q10 「あ・・・あれ?この感覚、前にどこかで・・・」ってことが良くある
A10 よくあるな~なんでだろ・・・
Q11 Jamais Jamais著 O型自分の説明書参考
A11 ほぇぇAよりOが当てはまってる気がするんですが・・・
Q12 このバトンに答えてくれてありがとうございます
A12 いえいえ、面白いですよ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あれ…私A型じゃなかったけw
Oの方が当てはまってる気がするのは気のせい?
OのようなA…

私って、変なのかっ!?
