月のナミダ

まーったりしすぎてなかなか更新しなかったり(´-∀-`;) ま、そ~んな感じに主にマビの日記してます  エィッ!!(ノ。・ω・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前 ウェリアム

性別 ♀

種族 人間

メインの紹介忘れてたヨ
花火~


よくウェリアムとウエリアムの区別がつかないって言われている
大丈夫、安心して…中身は一緒(

一応鍛冶と製錬あげようと頑張っているけれど
鍛冶が一向に上がらない(-ω-ll)

…生産ではウエリの方が上デス
まぁ…あっちは生産娘なんだけどサ

せ、戦闘ではたぶん一番…PSナイケドネ(

よくいろんな服を着ている
と、思う…
高い服は買えないけどねっ( ´Д⊂グシッ

もし収入が入ったら湯水のごとく使っていく
超お金遣い荒い
使い道はもちろん、アンプル又は洋服…(

今から我慢して幼狸魔道士の服買えるようにがんばろ・・・
魔道士の服……やっぱり服じゃないか!
名前 ウイリアムっ

性別 ♂

種族 人間

ハッピをもらうためにつくったキャラ

赤毛ですっ赤毛ですっ( `д´⊂彡☆))Д´)アカg・・・

なんだか倉庫にになりそうな予感・・・(
またはウィリの方が倉庫になるか・・・




             ウイリアム
↓はちょっとしたコスプレ(
名前 エルイリーナ

性別 女

種族 エルフ

この子の名前の由来はシスネで調べたらたまに出てくる…
イリーナで調べてみよぅ

この子は・・・ほぼ放置キャラ><
今のところシャカシャカをさせようか検討中

ジャイ以外、全て、あるFFのキャラをイメージして作っているのは内緒(ぁ
もちろんメインも

             エルイリーナ
名前 シスネ姉さん

性別 ♀

種族 エルフ

名前の由来はキニシナィ(
気になるのなら、シスネで検索っ

ほとんど銀行前から動かない、倉庫キャラ
ccするのはこの子に荷物を預けることがほとんど。

銀行の中身は魔符ばかり
倉庫ちゃんのインベの中は型紙と図面ですべてを埋め尽くしている・・・
趣味で作ったキャラw
                  シスネ姉さん
名前 ウィリアムっ

性別 ♂

種族 人間

主に戦闘をしているサブ。
でも最近、ウエリアムの生産のほうばかりやってて、手が付いてないかわいそうな子…

はっきりいって、一人でキアマワレマセ~ン(ノД`)シクシク
へぃ、本人のPSがないからです・・・・
ごめんねウィリアムっ>< ウィリアムっ
